「2015年1月」の記事一覧

ホテヘル嬢の実態

ホテヘル嬢という言葉を皆さんは聞いた事がありますでしょうか。 ホテヘルという言葉はいわゆる「ホテルヘルス」の略として有名になっています。 ホテルヘルスと言われて何の事か分からないという人も大勢居ますが、ホテルヘルスという・・・

性感エステについて

エステとは本来女性の受ける美容サービスのことを指しますが、性感エステとは男性客を対象とした性的サービスを指します。店舗によっては従来のマッサージやオイルを使った施術など身体のコリをほぐしたり症状の緩和を行った後に性的なサ・・・

性感エステもなかなか良いね

体があまり凝らない方なので、性感エステなどに興味がなかったのですが、先日風俗好きの知り合いから性感エステの割引券をもらったので、行ってみることにしました。 とりあえず、マッサージは別にして抜きがあるならそれだけで十分です・・・

性感マッサージや性感エステは予約して利用

性感マッサージや性感エステを利用するときは、なるべくお店で予約をしておくと待たされることがなくて済みます。予約をする手間はちょっと面倒くさいですし、決まった時間に行くというのも億劫に感じてしまうかもしれませんが、お店に行・・・

性感マッサージ初心者には巨乳がおすすめ

今までに何件もの風俗店に通いつめた男性でも、性感マッサージと呼ばれるジャンルは未経験である場合はどうすればいいでしょう。まずはお店選びから始まり好みの女性を指名するまでに悩みます。性感マッサージ店の選定では、デリヘルのよ・・・

性病のリスクがほとんどない性感エステ

若い時は狂ったようにソープやヘルスと風俗通いを楽しんでいました。 お金があれば全部風俗につぎ込んでいた様な感じです。 当然性病のリスクは承知の上で通っていました。 それでもいざ性病になってしまうと、痒かったり病院に通った・・・

名古屋で熟女性感マッサージ

先日名古屋に行ったときに、性感マッサージを利用してみました。この店はネットでの評判が良い店で、初めての利用ということでフリーで予約してみました。しかし約束の場所で待っているとやってきたのは40代半ばの熟女でガッカリです。・・・

風俗利用の後のケアも大切

安全に風俗やデリヘルを利用するために風俗嬢だけでなく、 利用をする男性も注意を払わなければなりません。 男性は女性よりも衛生観念に対する意識が低く、 風俗嬢よりも不潔な状態になっている事があります。 風俗嬢の尿、体液、大・・・

筆は、風俗グッズには欠かせませんよね

習字で使う筆ってあるじゃないですか、あれって品質の良いものだと物凄く乳首を良い感じで刺激してくれるので、風俗店でのオプションでは最も費用対効果の高いグッズだと思うんですよ。これは乳首が性感帯じゃない男には全く理解されなく・・・

論理的に考える男性ほど風俗へ行くべき

普段物事を論理的に考える男性は、なるべく風俗に行って定期的にストレスを解消すべきだと私は思います。なぜならば、論理的に考える男性というのは、人間の奥底に眠る本能をおさえつけている可能性がとても高いからです。  そんな論理・・・

お客さんの射精の瞬間を見るのが好き

私は東京の池袋と言う所にあるデリヘル店で働いているデリヘル嬢の女の子です。 年齢は20歳、身長は160cmの体重が49kgの黒髪ショートカットの私は、現在都内にある体育大学に通う現役の大学生で、学年は大学2年生です。 以・・・

サブコンテンツ