「2015年1月7日」の記事一覧

風俗利用の後のケアも大切

安全に風俗やデリヘルを利用するために風俗嬢だけでなく、 利用をする男性も注意を払わなければなりません。 男性は女性よりも衛生観念に対する意識が低く、 風俗嬢よりも不潔な状態になっている事があります。 風俗嬢の尿、体液、大・・・

筆は、風俗グッズには欠かせませんよね

習字で使う筆ってあるじゃないですか、あれって品質の良いものだと物凄く乳首を良い感じで刺激してくれるので、風俗店でのオプションでは最も費用対効果の高いグッズだと思うんですよ。これは乳首が性感帯じゃない男には全く理解されなく・・・

論理的に考える男性ほど風俗へ行くべき

普段物事を論理的に考える男性は、なるべく風俗に行って定期的にストレスを解消すべきだと私は思います。なぜならば、論理的に考える男性というのは、人間の奥底に眠る本能をおさえつけている可能性がとても高いからです。  そんな論理・・・

お客さんの射精の瞬間を見るのが好き

私は東京の池袋と言う所にあるデリヘル店で働いているデリヘル嬢の女の子です。 年齢は20歳、身長は160cmの体重が49kgの黒髪ショートカットの私は、現在都内にある体育大学に通う現役の大学生で、学年は大学2年生です。 以・・・

サブコンテンツ